富士の絶景を見に行こう♪ | 日帰りバスツアー(関東発・東京発)| オリオンツアー

バス旅トップ(関東) > ブログ一覧 > 富士の絶景を見に行こう♪

富士の絶景を見に行こう♪

2017年12月3日

山梨県富士吉田市の新倉山中腹にある、富士山の絶景が楽しめると話題の『新倉山浅間公園』へ行ってまいりました。
ツアーで使用する大型バスでは近くまで乗り入れができない為、片道約25~30分程度の徒歩移動となりますが、たどり着いたそこには
五重塔と富士山のコラボーレーション!インスタ映え抜群の絶景スポットでした。
空気の澄んだ冬ならでは裾野まできれいに富士山を望むことができました。

写真の説明
①下吉田駅前でバスを降り、いざ!絶景の富士を求めて!!
②振り返ると駅前からも大きな富士山が!(^^)!
③たくさんのフジサンキャラクターが描かれた富士急行の『フジサン特急』とすれ違い
④下吉田駅から歩くこと約20分最後のなが~い階段をのぼりまもなく目的地ここでも振り返るとおおきなおおきな 富士山 がヽ(^o^)丿
⑤ようやく到着したここには。。。 五重の塔と富士山のコラボレーション!

  • facebook
  • twitter
  • line