春バラと新緑の渓谷美♪北関東最大級のローズガーデンと新緑の高津戸峡散策! 赤城山麓で福豚のしゃぶしゃぶランチ&スイーツビュッフェをお楽しみ♪ 日帰りバスツアー(関東発・東京発)| オリオンツアー

日帰りバスツアー(関東発) > ツアー一覧 > 春バラと新緑の渓谷美♪北関東最大級のローズガーデンと新緑の高津戸峡散策! 赤城山麓で福豚のしゃぶしゃぶランチ&スイーツビュッフェをお楽しみ♪

  • アイコンの説明
  • 添乗員同行
  • 食事付き
  • 朝出発
  • 夜出発
  • 添乗員同行
  • 食事付き
  • 朝出発

春バラと新緑の渓谷美♪北関東最大級のローズガーデンと新緑の高津戸峡散策! 赤城山麓で福豚のしゃぶしゃぶランチ&スイーツビュッフェをお楽しみ♪

ツアー担当者おすすめポイント!

初夏を感じる群馬で春バラと新緑と福豚で満喫しよう!北関東最大級・600種7,000株の世界のバラを鑑賞♪ 関東の耶馬渓と言われる新緑の高津戸峡を散策!そして美味な福豚のしゃぶしゃぶとを堪能した後は、薔薇とスイーツのシャトー「花園フォレスト」でスイーツビュッフェをお楽しみ♪

料金 7,480円~7,980円
出発地 新宿センタービル正面玄関前 行き先 群馬 埼玉
設定月 6月
催行決定日

ツアーコード

300-0102-000001

このツアーの空席照会・予約はコチラ

★北関東最大級!春のばら園見学!600種7,000株の世界のバラを鑑賞♪

敷島ばら園で見頃のばら観賞♪2つの噴水池をはさんだ左右対称の沈床式庭園にはバラのアーチやスタンド、バラのトンネルなどがあり、ヨーロッパのバラ雰囲気と日本のバラの雰囲気の見比べなども楽しめます。たくさんの美しいバラに心癒されるスポットです。

★絶品♪♪福豚の里 とんとん広場で「福豚しゃぶしゃぶ」の昼食!

とんとん広場の豚肉は群馬県赤城南麓の林牧場産の福豚を100%使用。福豚は霜降りでシューシー。赤身はやわらかく甘さのある脂はさっぱりとしてくささや豚臭さがありません。シンプルな調理の仕方が福豚の美味しさを引き立てます。ほんのり桜色になった頃が食べごろです。





【メニュー】

◆福豚しゃぶしゃぶセット

・福豚(肩ロース肉、バラ肉)

・野菜盛合わせ

・うどん

・ごまだれ/ポン酢

・薬味





こだわりショップは、県内外でものづくりに励む仲間の品物を集めたセレクトショップ

レストランの特製ソースや、ポン酢、ごまだれなども取り扱っています。

福豚の精肉・ハムソーセージと一緒にお土産にぜひどうぞ



☆保冷バックを持参すればお土産にもGOOD!

★関東の耶馬渓とも讃えられる新緑の「高津戸峡」を散策!

「水が飛散する様が滝のように見える」ことに由来して名付けられた「はねたき橋」から赤が映える「高津戸橋」までの約500mの遊歩道は、高津戸峡の川面に近く、四季折々の美しい自然が満喫できる変化に富んだ散策路です。

また、川に運ばれてきた硬い石が、水によって回転しながら周りの軟らかい岩盤を削ってしまい出来上がった穴=ポットホールや、ゴリラ岩などの奇勝を見ることも出来ます。

★道の駅 玉村宿でお買い物

新鮮な地場産野菜や「肉の駅」の良質な肉、お総菜、おみやげ、加工品など町の特色ある各商品を取り揃えています!



肉の駅(売店)では上州麦豚を使用したサクサクジューシーな揚げ物や、揚げシュウマイ、豚串カツ等、豊富に惣菜を取り揃えています!

★人気のスイーツテーマパーク『花園フォレスト』でケーキ食べ放題とソフトドリンク飲み放題♪

10種類以上のケーキ食べ放題とソフトドリンク飲み放題!(約30分)チョコレートフォンジュもあります!食べ放題の後は、自家製造のスイーツを豊富に取り揃えたショップでお買い物。バウムクーヘン専門店から和菓子・パン・ケーキまで極上のスイーツをご用意しております。

コース日程

日帰り

出発:新宿駅西口 センタービル前正面玄関前 (8:00出発)

但し、土曜日は(7:40出発)

      ↓

敷島公園 ばら園見学(滞在約60分)

      ↓

福豚の里 とんとん広場(福豚しゃぶしゃぶの昼食・買物)

      ↓

新緑の高津戸峡散策(滞在約40分)

      ↓

道の駅 玉村宿(買物 滞在約30分)

      ↓

花園フォレストスイーツビュッフェ (滞在約60分)

      ↓

新宿(18:00頃着)

このツアーの空席照会・予約はコチラ

ご旅行条件

集合場所詳細 新宿センタービル正面玄関前
ご旅行内容 最少催行人数:25人
添乗員:同行/ガイドなし
現地係員:なし
朝食:0回/昼食:1回/夕食:0回
その他 ■利用バス会社:OTB・旅友・栄和交通・東栄運輸又は当社契約バス会社

※当社契約バス会社については 【オリオンツアー契約バス会社】をご覧ください。



※子供料金:3歳~小学生 / 幼児代金:0歳~2歳(座席・食事・ツアーに含まれる特典全てありません)

※無料でご参加された幼児のお子様は当日別途料金がかかる場合がございます。

※【催行決定】が表示されていないツアーの催行は未定です。

※最少催行人員に満たない場合は出発の4日前迄にメール・お電話・書面等にて催行中止のご連絡をさせていただきます。



◆乗車券や最終日程表の事前の郵送物はございません。

◆道路渋滞、悪天候等によりコース内容が変更になる場合がございます。

◆ご参加人数によりバス座席が相席となる場合がございます。(男女相席をお願いする場合がございます。)

◆道路渋滞等により現地滞在時間や帰着時間が大幅に変更になる場合がございます。

◆万一到着が遅れタクシー利用もしくは、宿泊しなければならない事態が生じても当社は一切その請求には応じられません。

◆バス車内は禁煙となります。

◆バス座席のリクライニング使用は原則ご遠慮いただきますようお願い致します。

◆参加人数により中型又は小型バスになる場合がございます。

◆バスにトイレはついておりません。

◆お忘れ物の保管期間は、ご旅行終了後2週間(食料品は3日)とさせていただきます。予めご了承ください

◆バスの座席は当社にて決定させていただきます。

◆交通機関の遅延等による不参加も取消料の対象となります。

このツアーに含まれる観光地情報

  • 花園フォレスト

    埼玉県
    花園フォレスト

    花園フォレストは2008年2月6日、埼玉花園の地にグランドオープンしました。 欧州の閑静な邸宅をモチーフにした建物内に、自家製造...

旅行企画・実施

株式会社オリオンツアー
東京都中央区東日本橋3丁目10番6号 Daiwa東日本橋ビル3階
観光庁長官登録旅行業 第692号
旅行条件書を見る >
特別補償規定を見る >