【重要】台風15号の影響に伴うツアー催行関して | 日帰りバスツアー(関東発・東京発)| オリオンツアー

日帰りバスツアー(関東発) > 関東特集 > 【重要】台風15号の影響に伴うツアー催行関して

【重要】台風15号の影響に伴うツアー催行関して

台風15号の影響に伴う日帰りバスツアーの催行に関して 【2022/9/24 11:30現在】 

平素よりオリオンツアーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
台風15号の影響により、<関東発>日帰りバスツアーの催行に関しまして9月25日(日)出発の下記のコースを催行中止とさせて頂きます。

【催行中止のコース】
<静岡市バスツアー支援企画>
寿司15種類食べ放題を含む静岡5大食べ放題!絶景展望回廊《日本平夢テラス》×蛇口みかんジュースの試飲&富士山みなと爽快クルーズ!
(※静岡県内にて道路通行止めや冠水など被害が確認されているため)

※ご予約中のお客様に関しましては順次【メール(又はお電話)】にてご連絡を差し上げております。
※催行予定コースに関しまして、天候や道路状況等により行程内容の変更をさせていただく場合がございます。
※催行予定コースに関しまして、今後の状況により変更させていただく場合がございます。

現在台風等に係るお問い合わせが急増しているため、コールセンターへの
お電話が大変つながりにくい状況となっており、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。